真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

お金は水と同じ、、無ければ生きていけないけど、、ありすぎでも溺れるんだよ😃

2023-09-03 20:04:00 | 日記

今日は、マジ疲れたよ😅

急な日曜出勤をしたんだから

代休を取って良いか

鬼のマネージャーに聞いたら、、、


「あっ、無理ですよ、スケジュールが
 詰まってます!」


やっぱり鬼だ!😅

それならば、、、疲れたから

夕食は作れないからと

経費で夕ごはんをゲットだよ(笑)




1人前4,500円の肝吸い付きの

ひつまぶし😀




ウナギの量も半端じゃ〜無いよ😀

丸々と太ったウナギちゃん*\(^o^)/*



最初は普通に食べて

次に薬味で食べて

更にダシをかけて食べての繰り返し🤗

幸せな時間だったよ(^-^)



高級なウナギ屋さんだから

うな丼でも3,500円なんだよ😀

ちなみに、娘ウザ子には贅沢だから

私ケチ子と妹イモ吉と

2人で食べに行きました😃

真衣


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-09-03 20:24:33
鰻好きな人には
たまらないんだろうな(*^^*)
私は鰻食べれないから
良く分からないけど。

お金はね必要だよ🤣
私が言うから間違いない!
今の世の中お金が有れば
大抵の事は解決する。
ただやっぱり一番大切な物は
お金じゃ買えないから
お金が全てという人はお金に
溺れちゃうかもね。

私、お金無くなった今の方が
幸せだよ。
不思議だよね。
でもお金は大切だから
正しく生きた使い方をして欲しい。
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-09-03 20:56:01
@pink-house281 タワーマンションに住んでいた人が
破産した話しとかね
よく聞く話しなんだけど
死に金を使ったか経営方針を
間違ったかなんだよね🤗

ほら、よく聞くでしょう?
宝くじの高額当選者が家庭が壊れたり
不幸になるとかね
今日もトークショーで話したけど
マインドが鍛えられてないと
私は絶対にならないって
言う人ほどドツボにハマるんだよ😃

会社経営者も同じ、、😙
例えば、、10年会社が生き残る確率は
6.3%

では、20年生き残る確率は0.4%
30年生き残る確率は0.021%

どの社長も倒産したいと思ってる人は
居ないし
ほとんどの社長は私は大丈夫って
考えなんだよね🤗

会社は内部から崩壊するんだよ😃
ま〜そんな話しを今日はトークしたり
私がソフトバンクの会長の孫正義さんと
話した事、、なども話したか(^ ^)

てか、私も予習されてるんだよ
例えば、ウクライナとロシアの戦争
テレビで素人に毛が生えた位の
自称専門家達がロシアはウクライナには
攻め込まないって言ってた時に
私はセミナーやスピーチライブで
ロシアはウクライナに攻め込むと
言ってたし
いざ、ロシアが攻め込んだ時には
ウクライナは直ぐに降伏すると
言われてた時に
ウクライナは簡単に負けないで
戦争は長引くと言ってね
出来るだけ金を買うように勧めてね
大儲けした人も居るんだよ
で、中国も経済が悪くなって
若者の失業率が増えるから
海外に国民の目を向ける為に
過激な反日に舵をきるから
出来るだけ中国と取引がある人は
撤退か販路をヨーロッパやアメリカに
変えるように勧めていたんだよ😃
今のところ私の予想は100%
合ってるから時給50万円でも
呼んでくれるんだよ😃
今日はこれからの中国の話しも
沢山して来たよ(^。^)
返信する

コメントを投稿