真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

久しぶりの外の空気(*'▽'*)

2023-10-24 15:13:00 | 日記

吐き気も治り

久しぶりに外に出て

秋の新鮮な空気を吸いました😁

昼ごはんは、、、

私の好きな鰻を

鬼のマネージャーが買って

来てくれましたよ(^^)





鰻弁当なんだけど、、、

私ケチ子もビックリ!!

これ、500円なんだよ〜*\(^o^)/*

輸入の鰻だと思うけど
(当たり前だよね)

吸い物はインスタントだけど

食べれるようになり

幸せだよ〜*\(^o^)/*

真衣





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-10-24 15:51:06
こんにちは🌞
焦らずゆっくりと。
散歩できて良かったです(*´∀`*)
…500円は安い😆
美味しければ一緒よ♡🤤
美味しい物を食べて元気に。
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-24 15:58:00
@marusan_slate 久しぶりに20分くらい散歩に行き
体を動かすと良いですね〜
もう大丈夫だと思います(^。^)

500円弁当を売ってる
夜は居酒屋さんになるんだけど
その500円弁当の中で
限定で鰻弁当があってね🤭
鬼のマネージャーが並んで
買って来たんだよ
しかも、ひとり鰻弁当はひとりだけ
美味しかったよ😆
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-10-24 15:59:32
良かった😌❤️❤️❤️
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-10-24 16:11:36
お散歩出来たんだね。
良かった!
マネージャーさん気が付くね🤗
真衣さんの好物を買って来たんだね。

私の結果は後少しって感じ。
薬の副作用が今のところ無いのでこのまま様子見るって。

12月7日に総合病院で
大きな検査が有るんだけど
その結果で又治療方針とか
薬がどうするか。

主治医と総合病院の医師との
話し合いがあるみたい。

私の場合、心臓が良くなることは無いから後は筋肉を鍛えて
呼吸を楽にしたり空気を取り込む力を付ける事をしないと
駄目なので筋トレだよね。

無理の無い運動と
栄養の有る野菜中心の
食事療法だわ。

主治医いわく無理しない程度の家事と散歩は良いそうだよ。
頑張るね。

良くは無かったけど
悪いわけでは無いので
今回はセーフ!

ちゃんと白米を食べ間しようって🤣
夕食は麻婆豆腐とチキン南蛮とポテトサラダとほうれん草のお浸し。
小松菜の味噌汁にしたよ。
フルーツはリンゴ🍎だよ。

明日は例の人と仕事🤯
頑張るさ~👍️
返信する

コメントを投稿