真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今朝の血圧

2023-11-20 17:21:00 | 日記

うん、血圧は正常値*\(^o^)/*

食欲存り😃

私ケチ子は肝機能が悪くなると

食欲が無くなるんだよ

更に悪くなると吐き気で

何も食べれなくなるのよね〜😅

あはは🤣

もう、お腹すいて

食欲旺盛だから元気だよ😃










ランチに行く時に撮ったんだけど

今日は天気も良くて

海が輝いていたよ(^O^)

この船はね

関門海峡に向かって居るんだよ

玄界灘から瀬戸内海に向かって

航海してるんだよ〜😁

私ケチ子は昔は船に乗る仕事が

したかったんだよ(^-^)
(夢でした)

真衣





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-11-20 17:34:57
食欲って大事だよね。
美味しいと感じて食べれるのは
本当に幸せだよね。
美味しく食べてると自然と
笑顔になるし会話も楽しい🤗
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-20 17:51:24
@pink-house281 うん、家族で鍋を突いて
会話しながら食べるのは最高だよ
ママさんは今は息子さんと
一緒に食事も出来るし
洗濯などもやり甲斐があるよね
あっ、お弁当も作ってるしね😁

何気ない会話もありがたいよね
病室だと会話も少なくなるからね
何気ない日が幸せなんだよね
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-11-20 18:23:30
こんばんは🌃
元気があるなら、
それだけで良かったです☺️
船の仕事、
大好きな海を眺めて
いろんなところへ行けて。
自分も瓦屋で無ければ😆

ステキな夜を☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿