真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

私ケチ子のスマホ😃

2023-09-11 15:52:00 | 日記

先日スマホを乗り越えを

自分でやったんだけど

私ケチ子のスマホは

2世代のiPhone SEだったから

SIMロックがかかってたから

ロック解除が面倒くさかったんだけど

その前に買い替えも考えたんだよ😁

で、自分のスマホを深掘りしたら

バッテリーは、78%と
(新品からしたら22%劣化状態)

まだ使えるしね

来年の10月までは

問題なくアップデート出来るから

新しいスマホにするには

勿体ないからね

来年は4世代のiPhone SEが

発売されるから
(多分、発売は3月だと思う)

来年の10月までに

買い替えたら良いと思って

docomo のSIMカードを手に入れて

自分で乗り越えしたんだよ😀

私ケチ子だから

あまり通信費を使いたくないのよね(笑)

真衣






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-09-11 16:33:53
お疲れ様😌
自分で出来たなんて!
私から見ると凄すぎて!
ケチじゃないし。
立派な節約だわ。
その分違うことに使えるもんね。
息子も格安スマホ📱
電話とラインが出来れば
十分らしい。
まぁ確かにだよね。
自宅には自分専用のパソコン
あるんだから。
私は去年このスマホにした時に
プラン見直ししてもらい
毎月の支払額が半分になったよ(笑)
その分スィーツ🍰食べれてるわ🤣
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-09-11 18:17:48
@pink-house281 私も楽勝で出来た訳じゃないよ😁
調べて一生懸命やったんだよ
プランも考え直した結果
ポケットWi-Fiが良いと思ってね

このポケットWi-Fiは11の端末を
繋げる事が出来るからね
優れ物だよ🤗
返信する

コメントを投稿