真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

自宅近くのお城の散歩

2023-11-22 10:40:00 | 日記

おはよう😃

今日も天気が良くてポカポカ

週末には寒くなるので

ポカポカを楽しんでるよ(^O^)

自宅近くのお城を散歩して

最寄りの駅前のパン屋さんに寄り




10時に

鬼のマネージャーが

迎えにきるから準備してね

今日は水曜日で

恒例の買い物の日だよ





コストコの開店を待って

買い物して車の中だよ

今から量販店に行ったり

午前中は買い物

ランチを食べて出社しましますね😆

毎週のパターンだよ

真衣






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-11-22 11:01:19
もう水曜日なんだね。
早いね!
コストコまじで憧れるけど
一生行けないな🤣

休息してるのも疲れる(苦笑)
人間は熱が無いなら動いてる
方が元気に成れそう。

昨日は動いたよ。
ホントはもっと動きたかった
から不完全燃焼だわ。
私は明日特売セールの木曜日
なので朝イチで買い出しへ。

午後からは預かる子供ちゃんが
来るんだよ(^o^)/
お泊まりなんだよ。
楽しみだよ✌️

毎日毎日仕事して家事して
子育てしてシングルマザー
だから大変だよね。
四才のヤンチャ盛りの男の子だもん。
ママさんには一人の時間と
たま~のお友達との時間を
楽しんで欲しいよ。

私も元気になるしね(笑)
子供ってパワー凄いから。
とっても楽しいしんだよ。

来週から又激務だし
12月に入ったら総合病院で
大きな検査あるしね。
頑張るね🤍

真衣さんは美味しいランチ🍴
食べてね🤗
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-11-22 11:31:47
こんにちは🌞
気持ちいい天気。
それだけで元気が(*^▽^*)
…コストコ、
行ってみたい😆笑
香川県にも是非出店をw

お互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿