真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

ハロウィンも良いけど😁

2023-10-28 12:50:00 | 日記

街を歩くと

ハロウィンのイルミネーションが

街を飾ってるけどね🎃👻

昨日から

小倉城竹あかりが開催されたよ〜

3万本以上の竹灯篭が

お城の周りを幻想的に火を灯すんだよ(^^)



お城の上には十三夜の月が

綺麗に輝いてるよ

地上には沢山の竹灯篭の火が、、、

後は説明無しの写メを楽しんでね(o^^o)


































































今日は、私ケチ子は

鬼のマネージャーが入れた仕事が

今、終わったよ〜

基本は土日は休みなんだけど、、、

体調を崩してガッツリ休んだから

文句は言えないよね(笑)

では、ランチを食べて

一旦会社に戻ります(^◇^)

真衣





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-10-28 14:04:29
いつだったかな
お城特集の時に小倉城も
やっていて真衣さんの所だ!
って思い見ていたよ☺️

きれいだね。
たくさんの写メありがとう😆

仕事だったのね。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-28 14:50:56
こんにちは🌞
言葉はいらない、
美しさ。めちゃ綺麗。
夜にゆっくり散策も癒されて、
ステキな時間でしたね😊
テル
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-28 16:29:07
@pink-house281 小倉城は、大阪城並みの大きな
お城だったんだけどね
幕末に高杉晋作率いる長州に
落城させらてるんだよ🤭
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-28 16:31:01
@marusan_slate 荒れ果てた竹林の竹を
伐採して何か良い事が出来ないかと
始められた模様しなんだよ(^-^)
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2023-10-29 21:24:07
まさか廃材から生まれた?まさに“芸術“
数が揃うと壮観だね。素晴らしい☺️🤗
いい夜でしたね。
小倉か、いいね。
返信する

コメントを投稿