真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

2023/11/19

2023-11-19 15:01:00 | 日記

朝から上念司さんから

日曜討論が凄いからとメールがあり

私ケチ子は見ていたけどね

自分のYouTubeの番組で

まとめてアップするからと

言われてたのがアップされたから

紹介しますね😄

上念司さんは経営者でもあり

経済評論家でね

ただ単なる評論家でなく

取材能力が高いんだよ

私ケチ子も経営者でもあり

経営コンサルタントをしてるから

5年程前から情報交換や

意見交換でメールのやりとりが

あるんだよ(^-^) 

実は、、、テレビに出てる

ロシアの専門家を名乗る人達が

ウクライナ侵略は無いって言ってたけど

数日内にロシアはウクライナに

攻め込むと言う情報は彼から得たんだよ

で、私ケチ子は顧客には

情報を流して金を買うように勧めたんだよ

売りどころはアメリカが金利を

上げた時かな(^.^)

以前に少し書いたけど

中東戦争が始まる前には

石油の先物取引き価格がバク上がりするよ

価格安定なら戦争は回避なんだよ

そんな情報交換などしてるんだよ😁

彼は、中央大学の弁論部で

バリバリの左翼だったらしくてね
(本人が言ってます。)

でも、就職して経済の勉強をしてると
(日本長期信用銀行に就職)

左翼の矛盾に気がつき

左翼思想を辞めたんだってよ
(これも本人は言ってます。)

この動画を見たけど日曜討論を

よくまとめてる思いますよ😄

ま〜彼の事は置いといても

私ケチ子も鰻を差し入れしたいと

思ってますよ〜(^◇^)

上念司さんも言ってるけど

高市早苗議員は政策は正論だし

国益の事だけを考えてるけどね

仲間が居ないんだよね〜

安倍晋三元総理の暗殺は

日本の損失だよ

あっ、言っておくけど

私ケチ子は自民党支持者では無いからね

日本の国益、国民の為を思って

行動してる人の支持者だからね(^^)

何処の党でも正しい国益を目指す

議員さんは居るからね

また、逆もありだよ(笑)

国民の為の政治でなく

自分の選挙の為だけの議員さんも

どの党に居るからね(^^)

真衣




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma_tokyo)
2023-11-21 02:22:53
当時優秀な若者は左翼にはしったのよ。若い頃左翼やっていて上念さんみたいに転換したひとは更に優秀なひと☺️
今は情報量が多いから当時の様な極端な左翼思想は影を潜めているけど(過激派は存在している)変なグローバリスト(現代左翼?)が国力を衰退させているように私には思えてならない。
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-21 16:46:16
@kuma_tokyo うん、以前に暗黒の時代を
作ったからね、、、
東日本大地震の時も最悪だったし
尖閣で巡視船に衝突させた
船長は直ぐに無罪釈放、、、
しかも、衝突時の動画を公開を
しなかったよね
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2023-11-21 21:19:09
フフフ☺️😊
真衣さんと話し出したら尽きないだろうネ☺️😊
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-21 21:25:31
@kuma_tokyo クマさん、私は神社仏閣
お城に史跡、パワースポットが
大好きでね😍
仲間と朝まで話してる事が
ありますよ(笑)
返信する

コメントを投稿