真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

やっぱり午前中は眠い🥱

2024-05-21 12:30:00 | 日記

毎晩、眠剤を飲んでるから

午前中は眠いよ🥱💤

昼寝したいくらいねむいくど

それは気合いで仕事してますよ

眠くなったら、、、

足のリハビリのストレッチ(#^.^#) 

マジ、痛さで目が覚めるよ(笑)

今日からは暑くて、、、

夏服で出社してるよ

ランチは、、洋食ですよ(^-^)







ハンバーグとエビフライ

黄金のコラボだよ(^◇^)

午後から眠くなったら、、、

あはは🤣

また、リハビリストレッチで

目を覚まして仕事します(*^▽^*)

真衣


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-05-21 12:50:43
眠剤の量って調節出来ないのかな?
薬って体重とか関係有るから
真衣さんは飲んでる薬の量に対して体重が軽いのかも。

でも気合いで(笑)努力して
ストレッチして乗り越えるのは
真衣さんらしいね(*^^*)

私は今日は休息🤣
少し長めの休みなんだよ。
仕方無いよね。
近所のスーパーが明後日から
リニューアルのために9日間閉店で6月1日リニューアルオープン。
明日は早めの閉店だから
きっと特売になるはず(笑)
だから買い出しに行くよ!
本格的な節約モードに突入です。

真衣さん💛q(*・ω・*)pファイト!
Unknown (akimetal1231)
2024-05-21 12:51:54
真衣さんこんにちは☀️
立派なエビフライで美味しそう✨エビフライはソース派とタルタル派でわかれそうだけど、私は断然タルタル派ですね👍️昼休みは2時からなので画像を見てるだけでおなかが空いてきました😅
Unknown (ukuleleman)
2024-05-21 12:53:44
私も睡眠障害(昼間の眠気)が長年あり、麻薬のようなモディオダールと言う謎な薬(規制されるのいる薬、特殊な医者しか処方出来ない)でしっかり覚醒します。アホなやつはこれでもハイ成りますが私は眠気が強すぎてハイにはならないけどね。
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-05-21 12:58:37
こんにちは😊
黄金のランチ良いですね~
まだまだ本調子じゃなさそうですが、午後も頑張っていきましょう💪
Unknown (syaanelo777)
2024-05-21 13:02:05
こんにちは~
お疲れさま
めちゃくちゃうまそうだ
食べたい(笑)
講習会いってきまーす🐱❗
Unknown (luffy000616)
2024-05-21 13:21:12
@pink-house281 ママさん
スーパー開店安売りには
絶対に行かないとね(^◇^)

入院してる時に体重などで
眠剤の量と種類は
計算して処方してもらってるよ(^ ^)
季節も良いから眠いのかな(笑)
Unknown (luffy000616)
2024-05-21 13:22:51
@akimetal1231 こんにちは😃
エビフライはタルタルだよね(笑)
のり弁もタルタルも堪らないよ
Unknown (luffy000616)
2024-05-21 13:24:32
@ukuleleman こんにちは😃
この時期的に眠いのかな〜😃
リハビリストレッチをすれば
痛さで目が覚めるよ(笑)

コメントを投稿