真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

もうすぐ食べれるよ(^O^)

2024-03-31 19:25:00 | 日記

明日から4月だよ〜

ケチ子には嬉しい事が待ってる

4月だよ(^O^)

リハビリは後、、7回か8回だから

最後の仕上げに入るからね〜

4月10日にケチ子が退院するって

知ってる看護師さんから

「長かったね〜」って言われたよ(^-^)

あはは🤣

ケチ子は、もう退院気分なんだよ〜

では、私ケチ子の夕ごはんだよ




カレー粉をまぶして焼いた鶏肉


ジャガイモ、人参、玉ねぎの煮物


スナップエンドウ、玉ねぎ、

コーンのサラダ、、

スナップエンドウの筋を

取って無いから食べにくかったよ

お年寄りは大丈夫だったのかな〜?


アサリのむき身と青菜の吸い物


いつものように足りないけど

病院食の生活も

まもなく終わりますよ*(^o^)/*

好きな物が好きな量が食べれるよ〜

真衣




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-03-31 19:33:35
こんばんちゃ❗
いよいよ4月だね~
真衣ちゃん最初に
何食べるか
楽しみだ(笑)🐱ヽ(`▽´)/
もうあんまり寒くないから
これからは良い季節だね~❗
鶏肉のカレー味
良いね😻❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-31 19:39:30
@syaanelo777 シャアさん
実はね、、
なんだか退院の実感がないから
何を食べたいとか無いんだよ(笑)
多分、、自己分析したら
自分で食べたい物を脳から
消去してるみたい(笑)
私ね、特技だと思うんだけど
必要とされる記憶は良いんだけど
自分に必要無しと思う物は
記憶から消去出来るんだよ(笑)
変な人でしょう😃
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-03-31 19:50:29
後少しだね。
気候も良いし桜も咲いてるし
最高の退院になるね💛
私は相変わらす!
やっぱり簡単には回復しないね。
熱は無いのに咳き込むから
体力落ちて何時もより
食欲ないし食べれないよ!
やっぱり人間は美味しいと感じながら沢山食べるのが幸せだよね🍀
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-31 19:57:24
@pink-house281 ママさん
心配だね〜
原因がわからないって不安だよね
咳ってね、体力が居るのよね
薬局で買った薬は効かなかったの?
困ったわね〜
食欲が無いのが、一番不安なんだよ〜
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-03-31 20:04:52
そうなの!
寝込むほどじゃないけど
辛いよ。
食べれることの幸せを
改めて知ったよ!
当たり前なんて一つもないんだよね。
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-03-31 20:08:12
おおお❗
それは便利な特技だね
僕も欲しいもの
消去出来たら
貯金沢山出来るのに(笑)
僕は昔から欲しいものを
リストアップして
プリントアウト
とかしてるから
余計に欲しくなっちゃう😻❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-31 20:11:09
@pink-house281 ママさん
うん、何ひとつ当たり前って事は
無いんだよね
ママさん、やっぱり病院に行って
診てもらった方がいいよ、、、
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-31 20:14:48
@syaanelo777 シャアさん
私ね、衝動買いはしないタイプでね
欲しい物も今では直ぐには
買わない事にしてるんだよ
ケチ子に徹してるんだよ〜(笑)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-03-31 20:14:58
うん明日行ってくる。
ドキドキ、ハラハラたよ。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-31 20:21:54
@pink-house281 ママさん
明日は検査結果もわかるんだよね
これだけでも不安だよね
落ち着いて先生の説明を聞いて
質問があるなら遠慮なく
聞くんだよ
で、、、相談する事があるなら
分かりやすく説明するんだよ(^_^)
てか、ママさんは
その辺は大丈夫だよね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿