真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

シンデレラ

2024-05-02 14:51:00 | 日記

毒林檎食べたみたいに

眠ってました(^◇^)

朝ごはんをカレーをを食べ
(6時くらいだったかな?)

それから爆睡、、、(笑)

13時頃に近くでラーメンを食べ


自宅に帰り爆睡(笑)

で、、今起きたよ😊

でも、眠い

これ以上寝たら

夜眠れないかも

お風呂に入って目を覚さないとね

何の生産性の無い生活を

していても無駄な人生だからね〜(笑)

真衣




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-05-02 15:01:09
こんにちは~
お疲れさま〜
僕もいくらでも
寝れる時有ります
体が疲れきってるのかも
ラーメンとチャーハン
美味しそう❗😻
最高の組み合わせだ❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-02 15:07:56
@syaanelo777 シャアさん
足の痛みでずっと寝てなかったからね
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-05-02 15:29:57
爆睡って事は脳も身体も睡眠を必要としていたからだよ。
人間は正直で必要な睡眠は必ず勝手にとるから。
睡眠障害の私でも年に一度位は
四時間以上寝るよ(笑)
まぁ私は身体を使っても脳は使ってないから🤣
眠らなくても大丈夫なのかもね。

ゴールデンウィークは
仕事が飛び飛び有るけど
休みも多いし一人を満喫してるよ。
少し先の将来をシュミレーションしてました(苦笑)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-05-02 15:35:50
そかそか
たまには
思いっきり
寝るのも良いね
僕もめちゃくちゃ
寝まくる時有る(笑)
今も眠いけど
マジックリン買いに行かないと
です😱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-02 15:41:56
@pink-house281 ママさん
何日も寝てなかったからね😄
足の痛みは薬を飲んで和らいだよ
今日はホルモン焼きを食べるよ(^_^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-02 15:44:06
@syaanelo777 シャアさんは新居の綺麗に
しないとあけないからね*\(^o^)/*
彼女を呼ばないと、、、
あっ、彼女は真衣の事だよ😄
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-05-02 15:57:55
またまた
うちにあった
残り少ない
マジックリンが
ブラックホールに(・。・;💦
おっとこんな素敵な彼女が❗
ジョークでも嬉しいよ🐱❗
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-05-03 06:51:15
おはよう(*^^*)
曇りの私地域だよ。
今日も休みだけど何しようかな?
明日は用事あるし買い出しもね。
明後日が仕事だし。

今日も笑顔で一日を
過ごそうね🤍🤗
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-05-03 06:55:34
おはりんこ🐱❗
今日も無理せずFightingにゃり🐱❗
素敵な一日に❗なりますように🐱
痛みは大丈夫?
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-05-03 08:10:28
真衣ちゃん おはよう^ ^
ちょっと間に入らせてね^
アタシの娘は福岡に住んでるんだけど
『資さんうどん』の事を聞いてみたの。
そしたらね『すけさんうどんはあるけど、
母さんが言ってるのは知らないなぁ🤔』
って。
『資 に平仮名で さん  で、しさんうどんって言うんだけどなぁ〜 福岡で人気らしいよ』

資さんうどんの食べログ写メを送って来てくれた
 『すけ って読めね〜(^◇^;)💦』
岡山にもあるそうです笑
あと、市役所に用事があって電話をした時
『直方』を『なおかた』と言って
『のうがた』と訂正されました(^◇^;)💦

漢字って 難しいーーー😓ハズ
  
返信する

コメントを投稿