真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

病院食、夕食

2023-12-10 18:14:00 | 日記
今夜の夕ごはんは

チキンピカタだよ(^^)









おかゆに、かき卵汁

トマトとコーンのサラダ
(青紫蘇ドレッシング)

キウイに梨のジュースだよ😊

梨のジュースはお気に入りになったよ😃

完食出来ました*\(^o^)/*

吐き気はありません🙃

真衣





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2023-12-10 18:23:29
真衣さん

こんばんは。

何日かぶりにお邪魔したら、入院されていて、驚きました。

急でびっくりです。

入院は年が明けてからだと思っていたから、まさかだったのだけれど、やっぱり身体は悲鳴を上げていたのだなと思いました。

夕食、完食出来て良かったです。

くれぐれもお大事に。

真衣さんのまわりの皆さん、もうこれ以上、真衣さんに無理はさせないで〜‼️

お願いします🙇

月草🌱
返信する
Unknown (hiroppe)
2023-12-10 18:27:39
真衣さん 夕食も食べられたんですね。良かった!
きっと頑張って食べているんだろうけど、良かった良かった!
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-10 18:34:31
@tsukikusa 実は、、、木曜日に倒れ
記憶が無いけど
気がついたら病院のベッドの上で
入院は拒否して帰宅したけど
次の日の金曜日に
気分が最悪になり
鬼のマネージャーが救急車の
要請をして入院になりました。
今日の昼まではHCUに入って
今は一般病棟に入ってます。
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-10 18:36:27
@hiroppe 完食出来ました*\(^o^)/*
もうすぐ体力も回復してくると
思います。
吐き気も無くなりました😆
返信する
Unknown (tsukikusa)
2023-12-10 18:38:09
真衣さん

まずいです。

絶対にまずい!

無理が積み重なっていたんだわ!

これからはちゃんと身体を労ってね💐

月草🌱
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-10 18:58:39
@tsukikusa もう、病院だから大丈夫だよ😆
後は回復を待つだけ、、、
今は、まだ心電図など色々と
身体に付いてるけど
ひとつひとつ取れて行き
後は良くなるだけだよ(^◇^)
返信する

コメントを投稿