真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

ショックだよ😭

2023-12-02 12:58:00 | 日記

知ってる人も居ると思うけど

ランチパスポートって本があってね

ランチパスポートに載ってる店に

ランチパスポートの本を持って行くと

550円でランチが食べれるんだけど

12月末で休刊になるんだって、、、

復活は無いと思うんだよ



採算が取れないんだろね

700円〜900円のランチが

コロナ前は500円で食べれたし

コロナ後に550円になったんだけど

お得だったんだけどな〜

残念だよ

ちなみに休刊となったのは

北九州版だけで福岡市版は

大丈夫だったけど

中々福岡まではね〜

行かないからね〜

来月からランチを選ぶ幅が

狭まったよ〜

真衣



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-02 13:23:54
400円の差が悲しいね
国からの援助もなし
私の友人のお店が次々と潰れたよ
ランチが美味しい行列の出来る店も潰れた
コロナで人生変わっちゃったね。
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-02 13:39:27
みゆきんさん、コメント
ありがとう*\(^o^)/*
今、ドバイに行ってる
日本の岸田首相が
エジプトの大統領と夕食を
食べながら340億円の
財政支援を約束したみたいだね
景気の良い話しですよね
こっちは、80円のアイスを
3つにするか4つにするかを
迷ったのにね(笑)
返信する

コメントを投稿