所沢名物 (^o^) ラッキーパンダ♪

おいらに会って、今日も一日ラッキー!!

『2016年 ラッキーパンダ Project 7本の矢』の1本め☆彡

2016-04-26 10:21:48 | ラッキーパンダ

2016年 ラッキーパンダ Project 7本の矢☆


7本の矢の1本めの矢は、


先日紹介しました、これですにゃん♪ (^o^)v


【とこみん】 ラッキーパンダとみさきが行く!

第六弾の「ぎふとるうむ山畑」です! ↓

【とこみん】 ラッキーパンダとみさきが行く! ぎふとるうむ山畑 ver.

https://www.youtube.com/watch?v=oBRbBfahYoE



西武新宿線 航空公園駅西口徒歩約8分の場所にある


市内宮本町の「ぎふとるうむ山畑」に、


おいらとみさきちゃんが訪ねていく、PR動画です。







この店は、


・所沢名物・ラッキーパンダうどん

・ラッキーパンダ・エコバッグ

・ラッキーパンダ・テーマソングCD

・2016年・ラッキーパンダカレンダー



など、おいらのグッズをすべて取り扱っている


正規特約店なのです。^^


まずは、このお店の動画をグローバルに発信することが、


7本の矢の1本めと位置づけたそうです。


http://luckypanda-club.seesaa.net/article/437035835.html


先日、4月21日(木)の大安の日に、


YouTubeにUPされました。(^o^)/


あらためて、ご覧くださいニャンコ♪♪ ^^


https://www.youtube.com/watch?v=oBRbBfahYoE







最新の画像もっと見る