寄り添い猫

ラッキーハッピー、いつもありがとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (NARU)
2008-01-08 19:58:02
すっかりご無沙汰しておりました。
2008年はよりよい年になるといいですね。

久しぶりに拝見したラッキー君とハッピー君、とっても元気そうで安心しました。
我が家のニャンズは、昨年タマが老衰で亡くなりましたが、他のコは変わらず元気で縦横無尽に室内を飛び交っています。

子年にあやかって賑やかな1年になりますように!
Unknown (NARU様)
2008-01-09 12:02:06
ほんとにご無沙汰いたしました。
新しい人生をスタートしたばかりで、
まだ不安定ですが、ラッキーハッピーに
支えられて頑張っています。

タマちゃん、亡くなったんですか・・・
お母さんはお元気ですか?
私なんか、そういう経験がないので
想像しただけで、オロオロしてしまいます。
絶対極度のペットロスに陥ります
どうしましょ・・・

まっ、今はあまりそのことは考えずに
幸せな日々を積み重ねていきたいと思います。
又これから、よろしくお願いいたします。
(NARUさんのブログで、コメントできなくて
とうとう諦めました~