楽しむ生き方とは

大地がもつエネルギーで、自分自身や流れを変えてみたいと思う方フルフィールドへいらしてください💕

内面を変える手助けに… part2

2014-10-27 22:51:32 | 日記

昨日に引き続き、内面を変えるpart2

★アパタイト

こちらのブレスレットの透き通ったブルーの石と

濃紺の石は、共にアパタイトという石です。

同じ石でも、こんなにも違う石もあります。

濃紺のアパタイトはキャッツが入ってとっても綺麗です

この石のいわれは、

固定概念や周りをとりまく環境に惑わされることなく、

自己主張することができる。

という古くからのいわれがあります。

なんとも言えないマリンブルーです。

人工の色ではなかなか出せない色味です。

そこが、やっぱり天然石ですよね

石好きの私は、この碧さに心がスーとする感じがします。

 

実物は・・・  天然石パワーストーン専門店 フルフィールド

              http://fulfilled.biz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿