自分らしく生きよう  元気に 楽しく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
趣味 ソシアルダンス 旅行 季節の花を写真に

栃木県足尾庚申山登山

2016年01月07日 | 庚申山に挑戦



久々に病後の気晴らしに登山に誘われ体力に自信がなく少々不安????
カメさんモードで後からついて行く
天気は快晴 紅葉最高 景色の素晴らしさ 山の香り等々心が癒されました。
元気でであることの幸せを肌で感じる一日でした
時間が足りなく山頂までは無理 山小屋を後に下山する
次回は登頂出来るよう頑張りたいな~
登山を誘ってくれた友人に感謝です。
  お弁当のおにぎりがとても美味しく忘れられない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庚申山 (遊童子)
2016-01-19 23:17:13
名無しの権子様
庚申山へよく行ってきましたね
病後との事御身大切にしてください
足尾には手ごろの山が幾つもありますから楽しめます
1月7日でもあんなに葉の附いた気があるのが不思議です
時々お邪魔していますが
餘にも投稿が少ないのが気に成ります
山もダンスも編み物もよいがブログも楽しいものですよ

ではまた
返信する

コメントを投稿