秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

秋田犬3頭連れて紅葉狩り続き〜♪

2017-11-18 12:48:45 | 紅葉狩り

公園内をぶらぶらしてたら

秋田犬発見〜♪

あきちゃん♪

またどこかで会えますように〜

肌寒かったのでおでんを購入♪

おでん、、、といえば。

ラッキーが大好きな食べ物、、、笑

前にも書いたけど1歳くらいの時に知らないおじさんに

おでんの平天をもらってペロッと食べました。

翌日はお腹ピーピーだったのでそれ以来おでんは食べさせてないけど

ラッキーはあの時の味が忘れられないのか、、、笑

おでんに敏感です

皆さんにいろいろ構っていただきありがとうございました〜

帰りに焼き栗を購入♪

かわいい〜女の子と記念撮影して瑞宝寺を後にしました

また来年も3頭一緒に行けたらいいな

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬3頭連れて瑞宝寺公園に... | トップ | 旦那の寝床占領中〜笑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユキ)
2017-11-18 15:29:48
どこにお出かけする時も一緒なワンちゃん達。幸せだね、わん!
「もう1個ポチッと」のみんなでこっちを見ている写真が可愛い過ぎルゥ~\(^o^)/
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-11-19 15:09:14
わんこも動きやすい季節になりました〜(^^)
人間は寒いけど〜、、、笑
出来るだけ一緒にお出かけしたいな〜と思いま〜す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。