秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

いけない遊び(^^;

2019-04-07 12:27:35 | 和歌山

ちょっと前

用事で和歌山~

ご飯が待ちきれない息子と父犬です

大人しくしてるのは眠たいときだけ(笑)

スイッチがはいるとよく遊びます♡ 

最近はしなくなったけど

絢愛なぜかまこに腰ふる遊びにはまってしまいました

まこに怒られることもしばしば。

この行動なにか意味があるのかなー

3頭お留守番してもらって旦那と私は湯浅の町です。

お醤油発祥の地とあって

お醤油のいい香りがしまーす♪

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西総支部展写真♪とお知らせ~♡ | トップ | えらい!えらい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。