秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

今日は暑いですねー☀

2020-05-11 16:27:06 | お家

今日は暑いですねー☀

午前中は、ベランダの掃除やタープを張ったりしました。

集中してて写真撮らなかったです

去年は、足の調子が悪かったので掃除もままならず

やっと、ベランダ半分掃除終了です

 

クーラーも先日から入れています。

 

絢愛の寝てる側には、プーにゃんがいます(=^・^=)

絢愛にモミモミ、モミモミしてます🐈

 

これからの季節は

わんこには厳しくなりますねー

だらけてしまうわん!

 

で、、、。

前は、4時まで開いてた郵便局も

3時で終わってました。

我が家の行く銀行は

11時30分から12時30分までお昼休み。。。

コロナ対策ですね

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいね~と、プチプチ家庭... | トップ | 元気に過ごせることに感謝です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。