秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

いちごのピクルス🍓~と淡路島~

2022-02-18 15:22:21 | 淡路島

ごそごそしている私の動きを目で追ってる大桜

旦那が楽天で注文したピクルスが届きました

写真左からいちご、ニンニク、長芋です

ワインのつまみかなー

美味しそう♪

 

で、

先日用事で淡路島に行きました

ランチはSAで済ますことにしました

旦那は玉ねぎカレーうどん

私はしらす丼とミニうどんのセットを注文しました

しらす丼ご飯多めです

旦那に少し食べてもらいました

無料でご飯大盛も出来ます~と言われたけど食べきれないねー

淡路島SAのドッグランはパスしました

用事を済ます間

絢愛は大人しくまてるけど

大桜は見てないと物が壊されそうです

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸モザイクでナナオちゃん(... | トップ | 緑です~(淡路SA) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2022-02-20 13:09:25
イチゴのピクルスって想像つかん!元々甘みが少ない
イチゴを使うのか?
絢愛ちゃんみたいに落ち着きが出てくるのは、まだ
まだ先の大桜くん。落ち着いてきたら それはそれで
ちょっと物足りん気がするのは飼い主のエゴ?
(苦笑)
日頃、こまが小柄なのが少々不満やったけど石像化
したこまの後ろ半身を持って歩けたのは 小柄や
からこそ!並の秋田サイズやった亡きギンでは
とてもできませんでした
返信する
mona-kaさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2022-02-21 13:48:15
いちごのピクルスはりんご酢に似てるよ~
いちごは甘くて美味しかったです🍓

大桜はもうすごいんです
体力有り余ってます

絢愛も小柄です
ちょっと楽です~、笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。