秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

パソコンが~(泣)

2018-10-26 17:12:41 | お家

パソコンが復旧出来なくなった(泣)

スタートアップの復旧がどうたらこうたら、、、。

中のデータを復旧してもらう会社に頼むか?

そこそこいいお値段。。。

旦那いわく、私が今使っているパソコンは

脳ミソか3で、旦那のパソコンは脳ミソが8だそうだ❔❔❔古いっていうことか

 

新しいパソコン買おうかな~😣

 

携帯からちゃんと投稿できたかな?

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オゾン療法4回目、5回目 | トップ | 朝晩寒くなってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田犬 純)
2018-10-26 22:26:26
パソコンが使えないのは困りますね😭
携帯からうまくアップできていますよ〜
かわいいラッキーくんの笑顔が最高です。
ラッキーくんや桃太郎くんみると
1番にオス秋田犬にするべきだったかなと
いつも思ってしまいます😅
返信する
秋田犬 純さんへ (ラッキー、絢愛、まこママ)
2018-10-27 15:28:24
パソコン壊れてショック😱
もうそろそろ買い替えの時期だったのかな~😣

女の子は女の子の。
男の子は男の子の面白さがありますね😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。