秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

偶然は突然に~♪淡路島ー(^^)

2019-07-26 15:39:05 | 淡路島

ちょっと前

淡路島で現場に行くため高速を走ってたら

旦那があれっ!

ゆめちゃん家の車やーっ!て、言うではあーりませんか

ゆめちゃん家が○○インターを降りたのが見えたので

電話してみました

やっぱりゆめちゃん家でしたー

偶然は突然です、笑

で、ランチ(焼肉ー♡)をご一緒して

現場監督はゆめちゃん♪

見習い君←ゆめちゃん家のYくん

お手伝いをしてもらいましたー

監督ー

あくびしないでお仕事してくださーい、笑

帰るころには暑いし

旦那疲れ果ててますが、笑

現場で昔の新聞や広告がでてきて面白かったです

Yくんお手伝いありがとうねー

 

で、、、。

また違う日に淡路島ー

ランチはお寿司ー

お魚屋さと併設してて

最高に美味しかったです♪

桃太郎君家がお刺身購入してたお店

ここであってるかな?

大根のつまで底上げしてなくて

トレーいっぱいお刺し身が入ってました

またお寿司食べに行きたいなー 

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんありがとうございまし... | トップ | ラッキーシャンプーとあーー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2019-07-26 16:40:52
現場監督は静かに見守る(o^^o)
ゆめちゃんが現場監督やったら我が家の旦那ヤル気満々になるかも 笑

おー魚屋さん。
合ってますよー
又食べたくなりました♪
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2019-07-26 18:11:23
ゆめちゃんがいると現場がなごんでいいかも
ですー♡

魚屋さんあっててよかったー♪
美味しかったです(゜))<<
ありがとう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。