秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

こすずめ観察中

2012-08-07 17:16:37 | ペット

Photo

昨日 こすずめを 我家の階段のところで見つけました 

親すずめも 近くにいるのですが 

こすずめ まだ 飛べないみたい 

のら猫 ・・・ 車 ・・・ 危ないよね~ 

1_2

こすずめ じいちゃん(主人)が

ベランダへ 移動させてくれました 

Photo_2

エサも一応 買ってきたけど

親すずめが 守っているみたいなので

そっとしておきましょう 

Photo_3

プー  なな 

ベランダ立入り禁止中 

Photo_4

ラッキー 爆睡中 ・・・ 

Photo_5

少しだけ 

こすずめにベランダかしてあげようね 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒蔵ダイニングでお食事 | トップ | やっぱり川遊びは気持ちいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。