秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

大分到着~

2017-08-19 14:37:53 | 種子島

翌朝です

3頭とも船酔いは大丈夫でした

いつもと勝手が違うせいか、ラッキーと絢愛は船内での晩御飯はあまり食べなかったけど、、、

まこはしっかり食べました、、、笑

もうすぐ着岸です。

7時20分大分着。

え~っと、これからどうする

種子島行のわんこOKのお船は

プリンセスわかさ、フェリーはいびすかす、共同フェリー(貨物フェリー)の3船。

プリンセスわかさ朝8時40分出航なので、この日に乗るのは無理。

で、満席だし。。。

鹿児島に一泊してもいいけど港近くのペットOKのお宿も満室。

共同フェリーも満席。

(共同フェリーは貨物フェリーです。問合せをしてくださいね)

フェリーはいびすかす18時鹿児島発、21時40分種子島着。

満席だったけどキャンセル待ちをするため、鹿児島(谷山港)に向うことにしました。

乗れるかな~ 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリーさんふらわあ~旅の... | トップ | 秋田犬3頭連れて、もうすぐ種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。