秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

まこの催促の声がご飯の時間です(^^)

2019-11-19 17:34:48 | お家

良く寝てます(^^)

目が見えなくなって、1年と3ヶ月が過ぎようとしています。

残念ながら

まだ見えるような気配はありません。

プチ散歩は、朝晩してます🐕 

まこの催促の声が、ご飯の時間、笑 

ご飯の赤いトッピングはレバーです。

レバーに漢方薬を混ぜてます

食欲もあり元気です♪

最近、3頭一緒にお散歩行ってないなー

絢愛はコーナンに行ったり

近くのスーパーに寄り道したりです。

寄り道癖は

元気なころのラッキーと一緒です、笑

 

 FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪御堂筋イルミネーション2... | トップ | 秋田犬展覧会~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。