秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

大阪サミットの時も和歌山に行ってた

2019-07-31 18:22:56 | 和歌山

大阪サミットで高速が通行止めの時も

夜遅くに神戸を出発し遠回りをして和歌山に行ってた我が家

翌日、和歌山で用事があったので仕方ない

せっかくのわんこの遊び場も

ちょこっと走ったら休憩にはいる秋田犬

動かなくなったので

外にだそうとすると旦那には捕まりたくない絢愛

私の足が調子悪くなったので

わんこが遊び場でトイレしてくれたら

旦那が3頭のお散歩楽になるかなーと思ったけど

そうでもなかったです、笑

ラッキーはトイレがすむとお家に帰るけど

絢愛とまこは遊び場とお散歩は別みたいです

 

で、、、。

和歌山晩御飯、外食いろいろー♪

まずは焼肉 佐藤さん♡

エアコン吹き出る風が白くなってます。

ヒエヒエ頑張ってます

 贅沢してうにっくも注文しました

 オーナーさんもとても気さくな方でした♪

また行かせてもらいますねー 

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都~♪ | トップ | ゆめちゃんお泊り~(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2019-08-01 13:33:08
ランではすくに動きが止まる。
秋田犬あるある 笑

うにっく。
初めて知った(^_^;)
贅沢だけど美味しそうー
パワーをつける為に焼き肉最高ですね♪
年齢と共に疲れたら焼き肉食べたくなる今日この頃です(^_^;)
Unknown (lucky-ayame)
2019-08-06 00:30:53
ちょっと遊ぶと休憩に入ります(^^)
こう暑いと冷房のきいたお家が一番かも、笑

うにっく?どんなんかな?
で、とりあえず注文しました😅
贅沢だけど美味しかったですー👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。