樂楽談話室

※このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のキャラクターブログです。

ぎーがー

2010年07月03日 23時15分28秒 | PBW日記

【樂人】
ギガンティアサブ追加(η゜∀゜)ηキマシタワー

【サー】
思いのほか早かったであるな。
で、今月分の☆の補充もあった事であるし、早速開けるのかね?

【樂人】
そのつもりだったんだけどお前さんボチボチ経験値上限近いからまだ様子見。

【サー】
(´・ω・`)<ショボーン

【ティム】
ところで……アレは何があったんだ?

【樂人】
あー……。







【雅輝】
畜生畜生畜生!!
そんなんありかよ!いやありえねぇ!!絶望した、なんかもう絶望した!!
あんな口調で無駄に期待させやがってぇぇぇぇぇ!!!




【樂人】
なんか新しいサブのボスが色々とショッキングだったらしい。

【ティム】
……。

【サー】
ところで何故開けてもないギガンティアの内容を知っているのであるか?

【樂人】
サブキャラで開けないと言った覚えは無い(キリッ

【サー】
(サーヴァインは深い悲しみに包まれた)