薺家

今日の植物

ペチュニア ファントム。
ホームセンターのセールのワゴンにあったファントム。
これも挿し芽で増えました。
人気がなくて売れ残っていたのか、入荷しすぎたのか知らないけど
私はひと目で気持ちを持っていかれた(笑)



ミニバラ。(インフィニティーローズ)
バラたちは、今咲いているのが今年最後ですねきっと。
花が終わったら、葉っぱも全部落として、剪定して、根は休眠期に入ります。


フォーエバーのミニバラ。
ここまで開いてちょっと気づいたんだけど、
色がブルームーンに似ている……。
まさか…まさかね……(・・;
これも挿し木なので、ごちゃごちゃやってるうちに
あれとこれを勘違いしてるとか……ないよね(;´∀`)
さすがにね!


これは昨日。


昨日はカインズで
この巨大なカップを買いました。
大きさの比較のためにおやつのチョコレートを
隣に置いてみましたがわかるかしら。
普通のコーヒーカップで3杯分入ります(笑)
なので、カップ自体の厚みもあるし、これくらい入れると口まで運ぶのが重い…(・・;)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事