薺家

 ここ数日、コマ割りを考えていて、「あーっ!悪い癖が出てる!」と気がつきました。いつの間にか、すっかり忘れていた『悪い癖』。それは、1ページに詰め込みすぎる、ということ。何年か前にそれを自覚して、気をつけているうちに治ったと勘違いしていたみたいです(・_・;)

 で、とても良い画像を見つけました(笑)。『間の楔』の二次創作にハマっていた頃のものです。一枚のネームを、2ページに分けています。p16とp17に矢印まで描いて指示を出しています、すぐ忘れるからだと思います(笑)。
 これを見て、昨日は夜中に一人で笑い転げていました。面白いのでブログにあげることにしました(*^_^*)

いやぁ、気がついて良かったよv(´∀`*v)ピース

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画ブログ」カテゴリーもっと見る