だらだらだら日記

自己満足の日記として思ったこと書いていきます。

旅行

2024-08-04 09:41:00 | 日記
仕事の疲れを取りに行こうってことで

久々に旅行に行きました。





沖縄



やっぱり海がめちゃくちゃキレイですね



ホテルのプールやらマリンスポーツやら楽しみました。






首里城にも行きました。

が、再建途中の様子が見れるだけの状態でした。。






ホントに燃えたんやな…

焼け跡から残ったものの展示もありました




なんだか切ない気持ちになりましたね


生きてるうちに再建されるのでしょうか

また見たいものですね


仕事で疲れていましたが、かなりリフレッシュ出来ました。


最近は
徐々に体調も戻ってきたかんじです



まあゆっくり楽しみながらいかせてもらいますぜ



道中の道の駅で何も考えず
ノリと勢いで買ったドラゴンフルーツ





どうやって食うんや





おしまい




コメントを投稿