だらだらだら日記

自己満足の日記として思ったこと書いていきます。

新曲配信中!

2023-12-29 23:50:00 | 音楽

クリスマス去年はコロナ、今年はインフルエンザだった私です


今年のインフルはしんどかった。。

熱が38度後半出て、ぼーっとしててもしんどいかんじでした。みなさんお気をつけて。。



そんなこんなで遅れましたが

私のバンドで12月23日より新曲配信開始となります〜パチパチパチパチ


sidromodro - light






レコーディングではベースの人が



「勢いが欲しいな。」



といってどうしようか悩んでおり、



勢いをつけた演奏を心掛けて練習してました。









嘘です。





練習なんかしてません。



ドラムRec中に勢いよくパチンコ打ちに行きました


後ろ姿が眩しい。



結果、金銭的な勢いはそんなに付かずに帰ってきました。


そんなこんなで出来上がったこの曲、


ぜひ聞いてみてください〜



コメントを投稿