小椋建築の気まま日誌

日々の出来事

猿倉山フェスティバル

2010-06-01 17:13:53 | 気まま
先日、地元にて猿倉山フェスティバルが行われました

地元商工会に所属している私は、みなみ焼きのお手伝いを

粉に紛れながら作ってきました




あんぱんまんショーや、よさこい等、お昼には

ディズニーランドペア旅行券、26型液晶テレビ、ipodなど

豪華賞品を用意した、じゃんけん大会が開催され

とってもにぎやかなイベントになりました!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marshal)
2010-06-02 07:07:22
久しぶりに覗いたら、親方がアップ!素敵な笑顔ですね。そんなに豪華な景品が出るのなら、次回から参加しようかな?!(^^)
返信する
Unknown (おぐら)
2010-06-02 18:20:26
ぜひ、ぜひ、参加して下さい
ちなみに1位、2位は子供が獲得していき
お母さん大喜びでした\(^▽^)/
欲が無いと勝てるのかも。
返信する
Unknown (marshal)
2010-06-05 06:54:37
えっ、そうなの!!凄すぎる・・・。
でも、親が精進しているから、神様がそうしてくれるのでしょう。おめでとうございました。
来年から、二週間ほど前に教えてね。
返信する