子供服ブランド紹介ブログ

子供服やキッズブランドの需要は高級路線も好評な売れ行き。通販も人気の子供服ブランドのブログです。

ハンドメイド 子供服

2007-09-20 18:18:02 | ヒステリックミニ


手芸が得意な方にお願いです。
手芸が得意な方にお願いです。以前からハンドメイド全般に興味があり、よくオークションなどでも見ていました、最近、自分で作ってみたい!と思うようになり、趣味もないことだしはじめようと思います。ですが全く知識もなく、家庭科の授業以来ミシンも使ったことがありません。。。最終目標は子供服なのですが、手始めには何を揃えて何からはじめたらいいのか・・・全くわからない状態です。とりあえずミシンを買おうと思うのですが、メーカーが多くてどれが初心者向きなのかもわかりません(><)手芸が得意な方、始めるための手引きを何でもいいので教えてください!!お願いします!!!(続きを読む)