子供服ブランド紹介ブログ

子供服やキッズブランドの需要は高級路線も好評な売れ行き。通販も人気の子供服ブランドのブログです。

子供服 人気

2007-09-25 14:26:24 | ヒステリックミニ

子供服人気ブランド
ネットが広がるようになってから、 子供服ブランドの購入もますます便利になっています。中には、書店で売っている本と比較しても負けないくらいサイトもあったりします。 子供服人気ブランド23 / 子供服ブランド10 / 子供服について59 / 今の子供服5 ...(続きを読む)



オークションで「相場より安い値段ではじめるな!迷惑だ!」と質問欄に3回も書き...
オークションで「相場より安い値段ではじめるな!迷惑だ!」と質問欄に3回も書き込まれました。私は子供が大きくなってもう着られなくなった服のうちブランド物で状態の良いものを選んで出品しています。なるべく「本当に欲しいとおもってくれる方」に落札していただきたいと思ってますし捨てるよりは誰かに使ってもらった方がいいな・・・とも思います。なので値段はあんまり関係なく落札されたらそれで満足なんです。ですから開始価格を比較的安め(ブランドや状態によって100~500円)にしています。先日もある同様の子供服ブランドのものを同時に3点100円・300円・500円で出品しました。すると「相場より安い値段ではじめるな!他の出品者に迷惑だ!きちんと相場を調べてから価格設定しろ!!」とそれぞれ3点の質問欄にまったく同じ文面で3回ずつ(合計9回)書き込まれました。回答まったくしませんでしたので反映はされませんでしたが落ち込みました。開始価格は相場を考慮して設定しなくてはいけないんでしょうか。。。確かに安く出品しても結局人気ブランドの服は最終的に予想より高く落札されますが・・・。かなりショックを受けました。。。今週も出品をする予定なんですがまた書き込まれるのかなぁと思うと憂鬱です。自由に価格設定していいんですよね?(続きを読む)