reach for the star

to be like a star shining with the first prize...

24、5の夜

2008-05-20 | weblog
研修おわーり。

といっても、安全運転研修だったので

車に乗ってスピンとか体験したりするものでした。

ほぼ久し振りに会う同期と戯れる会のようなw

うちの部は各地に点在しているのでこういう機会でもないと

顔を合わせることがないわけです。そのうち自分一人だけ横須賀。

研修所のスナックで飲んだり、

夜に知らない道をチャリこいで海岸見つけたり。青春だねー



今月始めに

妹に送った誕生日プレゼントも届いたし、

母の日に贈ったブリザードフラワーも届いたみたいだし、

ひと段落ついたかな。

社会人になったのでいつもよりまともにおくってみました。

今日は給料日!!

マイナスをゼロに持ってくのでいっぱいいっぱい。