あぶさんのGreenBLOG

あぶさんのGreenBLOG

着物買取|売り切れ御免!最高評価のEshopを要チェック!

2016-10-18 04:22:22 | 日記
昨日は、脱毛サロン 銀座カラー 川崎店で「へそ周り」と「両手の指」と「ワキ脱毛」を処理してもらいました。
着物買取を石川県でするなら



結構通い続けてるこの脱毛サロンは、通うのが楽しみな脱毛サロンなんです。
それに全身脱毛コースなのでお財布にもお得なんです。

処理前、かなり店員さんと楽しく話し込んでしました。



脱毛時の照射回数は、約20回くらい、だいたい30分くらい、で無事終了。


今回の処理は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。

帰りに、伊勢丹でお買い物。

欲しい欲しいと思っていた、コスメ、セーターを無事購入。その後は、百貨店内のドトールで、イチゴタルト、カフェオレを頂き、ほっと一息してました。



帰りに、たこ焼き食べて、東武百貨店の食料品売り場で、お肉、明日のパン、明日のパン、を買って、帰ってきました。

次は2ヶ月後、「Iライン」と「両ヒジ下」と「両ヒザ下」を脱毛が完了できるように気合い入れてます。
合宿までに、 VIOだけは、処理できるといいなぁ。


今朝は7時に起きた。目覚めすっきり。ブレックファーストは、日本人なので和食。いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの投げキッスをして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、お腹が空いたので、お昼ご飯のココイチのカレーを食べた。(^o^)昼ドラを見た後は、わりと近くのコンビニでお買い物。今日の晩ご飯は...鳥むね肉、サワラ、ピーマンキャベツ、を買って、お好み焼き!さっと炒めて出来上がり。


(^o^)最後に隠し味として、味噌!美味しく出来たかな…夕方になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。



(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。



そうだ。今日は、かずやくんの記念日。



(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!高級時計にしよ~と。財布が寂しいけど仕方ないか。買い物はいつもいつもの楽天。ラッピングも忘れずに。

コメントを投稿