ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

ママは適当なのになにげ上手い( ´ω`)

2011-08-12 22:49:18 | 日記
焼き鳥のたべほ行って
ママとWiiスポーツリゾートなう☆




ゴルフやってんだけど
ママがすっげー適当にやってる割に
めっちゃ上手なんだけどww



なにげすげーっていう(^ω^)笑







今日はサーカス行って
そのあとスタバ行った!




ライム&ミント グリーンティーフラペチーノのんだ\(^O^)/





めっっっっちゃおいしかった!!




もういっかいのみたい(´ω`)





今日はイーストボーイの新作の靴下も予約してもらったし
おばあちゃんに服三着かってもらったし
ミスドのドーナツたべれたし



かなり充実!!!





そして明日はお墓参りです(>_<)



そんでからカラオケALLします(´∀`)!!





ではまた明日ー




Good night(^-^)

最新の画像もっと見る