ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

きれいな雲!

2011-08-09 19:34:14 | 日記
今日の練習試合のかえり



きれいな雲をみつけました\(^O^)/








空も爽やかで好きだった!




空すきだから
きれいな空にであえたら
写真撮ろうとおもいました☆


今日は疲れたよ



左足ケガしながら
人数足りなかったから
試合にでました




すごく強いところで
ディフェンスもオフェンスもきつかったです(>_<)





頑張ってはしった!



そしたら
後輩が試合終わりに
凍らせたゼリーを差し入れてくれました\(^O^)/



おいしかった!



先生にも
美味しそうにゼリー食べるな!
っていわれました(^ω^)笑



冷たくておいしかったなぁ。




相手校に1年生のとき生物を習ってた先生が転勤してて、
文化祭来てくれるって
言ってくれた!



楽しみです(^ω^)☆

最新の画像もっと見る