ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

こんにちわわ☆

2012-02-16 12:56:08 | 日記
今日は高校の卒業式!!
で、中学生の私たちは学校休みです!!




やふーーー





去年にクラブ引退しちゃって、今年は先輩方の見送りにはいってません



でも、私たちの3つ上で、すっっっごく優しくしてくださった先輩達が
卒業しちゃうのは、やっぱり寂しいなあ・・・





立派に卒業された先輩方、かっこいいです!!




大好きでした!!



では、この場をかりて・・・





いままでありがとうございました、先輩がたはいつまでも私の憧れです!




と、言わせていただきます☆






最新の画像もっと見る