ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

マダム・シンコ(^^)/

2011-08-15 14:13:14 | 日記


ケンタッキーのかえりに
マダム・シンコのケーキを買いにきました!



今日はカフェはやってなかったみたい(>_<)




でも写真は撮ったよ!




鏡は形と周りのものに注目!
ぜんぶかわいい!!




床にもこだわりが\(^O^)/
バラがうめてある(´∀`)




ケーキは3つ買いました

あたしはカシスショコラ(^-^)
ブルーベリーとラズベリーが甘くておいしかったー(^ω^)☆



もうお腹いっぱいです(^ω^)笑



これから帰りますー

今日の夕ごはんはナシかな(´ω`)w




ではまた~☆

最新の画像もっと見る