ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

サンセット!

2011-08-25 22:40:37 | 日記
夕焼けではないんだけど
雲のすきまからみえる太陽がキレーで(´ω`)




思わず撮ってしまった……


古文で言うと

撮りにけり
ですね笑





てき、にき、てけり、にけり。
あたしは
覚えけり
ですけどね(^ω^)w







さぁて
実力テストが近づいてきましたー(´;ω;`)






本気で受けたくない。
歴史なんて
1年から3年の現時点での全範囲。




どーせちょっとやろ?




と思ってるあなた!!






プリント54枚分ですはい。






如何に効率よく覚えられるか

ですよねー(´ω`)



あたしはもともと暗記すっごい苦手なので




ほんっっっっとキツすぎです(´;ω;`)





今は嵐ちゃんみてるなう☆




ではまた~

最新の画像もっと見る