ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

ガンバ大阪!

2011-08-07 23:30:00 | 日記
ガンバ大阪対福岡のサッカーの試合
万博競技場でみてきました!


プロサッカーの試合みるの初めてだった\(^O^)/




しかもBOX席☆




めちゃ近かったです(^ω^)


応援するは
もちろん地元大阪!




お膝元とあって
サポーターの熱も気合い充分で
すごい盛り上がりでした(^^)v




前半25分で
新加入ラフィーニャが1点!


そしてまさかの
後半
オウンゴール!!!



2対0でガンバ大阪、勝ってくれました\(^O^)/



7番遠藤選手もみれた♪




初めてでルールもわかんなかったけど
なんかすごい楽しかった!!


いい1日になりましたー☆

最新の画像もっと見る