ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

うろこ雲!

2011-08-11 19:18:09 | 日記
今日はサーカス♪



…………のはずだったんだけど



自由席が満席

とか言われて〓←





結局入れなかった(´;ω;`)





かわりにイオンで
ジブリの[コクリコ坂から]みてきました\(^O^)/





ちょっと微妙だった(´ω`)






そんで
プリクラ撮ってたら

男子に絡まれた!!




最初めちゃ怖かった~(´;ω;`)





でもなんか
めっちゃ喋ってきて
何回も来てるあいだに


親しくなった(^ω^)笑






びっくりしたよー゜。(p>∧




落書きの手が震えてたww




もっかい落ち着いてプリクラ撮りました笑




次はよく撮れてたw





さて
明日はママとおばあちゃんと
今日行けなかったサーカスにいってきます(^^)v






そして今日のかえりにみつけた
うろこ雲


きれいでしょ?



またいいそらを見つけたら
写真撮るね☆





ではまた~

最新の画像もっと見る