ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

夕日!

2011-08-14 20:00:31 | 日記
今日は夕日が
すっごい綺麗だった!





写真撮りたかったんだけど

ちょうど山に隠れちゃって
撮れなかった(´;ω;`)






でも
赤い光綺麗でしょ?笑





いいことありそうな気がする(´ω`)





今日はスーパー銭湯いって
夕ごはんにラーメンたべました\(^O^)/



[無鉄砲]っていう
行列のできるラーメン屋です(^ω^)☆




30分ほど並んだ……
でもでも
その時間を忘れるくらい
こってり豚骨がおいしかったです(^ω^)




あたしが大好きな
ラーメン屋の高菜がタダでおいてあって(>ω<)
いっぱいたべた!笑
辛かったけどおいしかったー(^ω^)




オススメですよ!☆




ではまたー

最新の画像もっと見る