ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

今日のおひるごはん!

2011-08-13 18:03:28 | 日記

今日のおひるごはんは
うどんたべにいきました\(^O^)/




あたしはざるうどん定食




ざるうどんと鯖のなますとかやくご飯とお漬物





とにかくのどごしがいい!
そしてかやくご飯おいしい!




ママの海鮮丼定食のお刺身も食べさせて貰ったけど




なにしろ新鮮!





内陸県なのに…





タコおいしかったなぁ





海鮮丼にうにとかものってて
豪華だった!





海鮮苦手なあたしでも
結構たべれました☆





以上
本日のおひるごはんの報告でーしたっ





ではまた~(^ω^)

最新の画像もっと見る