ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

オーストラリアあーんど中国!!

2012-04-01 16:09:14 | 旅行
いっこ前の記事でも言いましたが
オーストラリア中国に旅行に行ってきました



ってことで
とりあえず~中国編~

関西国際空港から離陸!
んで、空の上


4時間のフライトの後、
中国は広州空港に到着
トランジットで、滞在は
17時~8時でした



空港から地下鉄で一駅、そこからタクシーでホテルに到着。

周辺を散策してたら
スーパー発見
そんでお菓子をみてたら
こんなモノが


マツユマロ

・・・・・・
なんだそれ!!



さらに歩いてたら
飲茶屋さん発見!!
メニューがよめねぇ


そこで
それっぽい感じの漢字を笑


こんなんがでてきました


チョーーー美味しい!!

お腹いっぱいでした


次の朝は早い時間のフライトで
早めに空港に。
そしたら
マック発見!!

こんなのを頼みました。
そう、それっぽい感じのヤツを適当に。w

意外とまぁ食べれました

香辛料が凄かったけど。
パクチーとかダメな人にはオススメできませんなぁ



そんなこんなで中国を後にした一行・・・
オーストラリアはどうだったのか?


次回、乞うご期待!!

最新の画像もっと見る