ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

ぐれーぷ!!

2011-08-20 20:29:12 | 日記

おばあちゃんから
結構高級なぶどうもらいました\(^O^)/




あたしはぶどう苦手なんですがー……




ママとパパが生でたべましたー(´ω`)





あたしは生は苦手だから
ぶどうと冷凍みかんと氷&レモン汁
でスムージーつくりました!





めっっっっちゃおいしかったー\(^O^)/





そして本日初更新です(>_<)


すいませんー(´;ω;`)






いま24時間テレビみてます☆





みなさんもみてますかー??





頑張ってALLします(^ω^)笑




ではまた~

最新の画像もっと見る