米軍人とのほにゃらら始めました!

最近好きな人が出来ました
自分の想いをつらつらと書いているだけのブログです

好きな人ができた

2020-07-10 23:50:00 | 日記
最近好きな人が出来た
こんなご時世だし仕事と家の往復だから、アプリに登録してみたらと1人のアメリカ人と仲良くなった。
英語で返事はまだ難しいけど、何を言っているかは95%はわかる(笑)

私は埼玉住みでそのアメリカ人の方は佐世保のNAVYさん。
アメリカ人+ミリタリーとなると劣悪なイメージがある。
けど、過去の恋愛でミリタリーの方とお付き合いした事があるし、今でもミリタリー関係の人と関わりがあるので無知ではないから大丈夫かなぁと思っている

でも、用心に越したことはないよね

やり取りし始めはあまり興味が無かったのか、LINEをしても反応薄.......
気持ちもup downの繰り返し。

そんな時に何となーくyoutubeで見かけたタロット占い
これが結構当たってる!
アドバイスで自分から連絡を控えた方がいいと出ていたので、LINEが来ても12時間位放置
そしたら、焦ったのか(何に?(笑))そこからはマメに(本当にマメに)LINEの返信が来るように
押してダメならなんとやら(笑)
にゃはは~作戦成功

コロナが落ち着いたら埼玉に会いに来てくれるって言ってたから、それまでは楽しくLINEして少しずつ彼を知って行けたらいいなぁ

ミリタリーの方とお付き合いしている人!
一緒にがんばろうね

最後まで読んでくれてサンキュー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿