💖おバカと愉快な仲間たち💖

おバカが飼い主と🐶🦔可愛い子供たちと💖推し達の繰り広げるストリー

二子玉イルミネーション✨

2022-11-12 22:15:00 | 🐶子供達🦔
二子玉イルミネーション✨に行って来ました👏👏👏👏👏👏👏👏

駅前に大きな🎄クリスマスツリー

みんなでパチリ📸

イルミネーション✨を👀見る前に

二子玉川公園で散歩するべと

歩いてると🚶‍♀️

なんやらイベントしてるぞ~☺️

子供たちがいっぱい居るぞ~😁

🐴馬さんイベントです (っ'ヮ'c)
子供たちが馬さんを触りまくり😱
🦔コロちゃんは馬さんの隣で📸

可愛い((o(。・ω・。)o))💖

会場で走りまくる🦔コロちゃん😁

会場を後にして 二子玉川公園へ

今日はポカポカ☺️🔆陽気なんで

人がたくさんお散歩してました🤗

🦔コロちゃんも🐶子供たちもたくさんお散歩したね 🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


夕日🌇がキレイ ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

まだ17時になってないのに

日が落ちるのが早くなりました😉



暗くなると🦔コロちゃんは元気に張り切って走ります ( ゚∀゚ ; )…ぁ

私が疲れます😩💦

🐶子供達もカートの中です😰
日も暮れて イルミネーション✨
がキレイ💖


🎄クリスマスツリー

二子玉階段にウィンターイルミネーション✨



夕飯時はどこも混んでて入れません

なので🏪コンビニで買って

前のテーブルで食べます😋

これも また美味しい🍝ナポリタン

食事も終え 駅前の巨大クリスマスツリー🎄を見に🚶‍♀️

キレイに輝いております👏👏👏



まず裏からパチリ📸 (の ω<)☆
これはサンタさん🎅にお手紙を出すポスト📮です - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

プレゼント🎁下さいねってね💦笑

正面は人がいっぱい😅💦






🎄クリスマスツリーを見ると👀✨

嬉しくなります ( 💓∀💓)





今日もいっぱい歩いたね💕

お疲れ🍺です🤗
(((o(*゚▽゚*)o)))






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿