モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

だおら大剣

2007-04-01 15:15:20 | MHP2
強化に必要なクシャ玉が出たのでやっと完成~
試し斬りを兼ねて、前回マグロでギリギリだったラージャンに行ってみた。
でもカイザーS腕と脚完成してないから、防御はまだちょっと低いので怖いのです。

やっぱり1死しましたよ。あはっ。
角狙って正面から斬ると時々変身して殴られちゃうから、尻尾斬るまでは角を狙うのやめようぜ私。
捕獲に30分もかかっちゃったけど、マグロと比べるとかなり楽になりましたw
特に部位破壊が~。

早く村のラー×2も何とかしたいところだけどやっぱり怖い。
最初の10分で1匹目を倒せるかしら……不安なのでもうちょっと放置しよっと…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。